かかしまつりに行ってきたよ
ソーントン・ホフのかかしまつりに行ってきました。
行ったのは7月3日だったのですが、毎日記事を投稿することさえもできない状態だったので、画像を投稿する余裕なんて全然ナシ…撮った画像には手が回らずに放置状態でした。
何とか今日でひと段落着いたので記念に画像大量アップ中です。

かかしまつりの今年のテーマは、『海』。トラファルガー海戦200周年記念だそうです。
去年まではテーマがなくて自由だったので、もうちょっとバラエティがあって面白かったんだけどな。
あ、ちなみに去年のかかしまつりはこちら。
ここが、会場=村のほぼ中心ですね。のんびりしています。
a0005086_851269.jpg

これもかかしということで。
a0005086_8593897.jpg

これも、かかしということで。
a0005086_914976.jpg


あとは、The Secret Gardenでどうぞ。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-07-17 09:10 | 英国の祭りと大会
<< 33年後の若葉マーク アナグマ、泥棒と間違われる >>