アナスタシアを観てきました
私、パワフルな女性の声が好きです。
それも、セリーヌ、マライヤ系ではなくて、古くではパット・ベネター、ハートのアン・ウィルソンとかクリスティーナといったところが好きで、当然、アナスタシアがリバプールに来ると聞いたら、もう速攻で買いです(笑

a0005086_9464513.jpgと、いうわけで行ってきました、アナスタシア(Anastacia)のコンサート。
場所は、リバプールのビッグトップ・アリーナ。夏にだけマージー川岸に出現するコンサート会場で、なんとテント!!見た目はサーカスのテントそのままです。
7時開場で前座がちょうど終わった8時過ぎに到着。
周りの人たちは、がんがんボトルのままビールを飲んでいましたよ。

8時半にアナスタシア登場。眼鏡かけてないぞ!?
曲よりもトップに気を取られてしまった…だって似合っていない…
a0005086_911726.jpg

フリーク・オブ・ネーチャーでは、かなり悩ましい大人のお姉さんの振り付けで、うちの息子は大丈夫かと思っちゃいました。
乳がんの治療からもう3年経っているんですね。今日、カイリーのことも触れて、それから、座席に置いてあった、リーフレットのことにも触れ、乳がんを克服した人へサイン入りのTシャツを渡していました。

着替えをしたいのは分かるけど、その間にダンサーが出てきてアナスタシアが歌っているテープが流れた時には、さすがにうんざり。
着替え5回は多すぎ。
でも、暗いところから、「私はここよ!!ライトちょうだい!」という声だけ聞こえて、次の瞬間、目の前にいたのにはびっくり。
a0005086_9275387.jpg

ちょっと間延びした感はありましたが、ヒット曲を次々と歌ってくれたので、大カラオケ状態でした。

今、のどが痛いです…

ところで、今回のアナスタシアを観て決心したことが2つほど。
      1:腹筋を鍛える。
      2:座席にあったリーフレットの5kmミニマラソンを申し込む。


あ、そういえば、先月は久しぶりに息子とミュージカルを観たんですよ。
そっちは、まだ書いていませんでしたね。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-07-20 09:34 | 観たり聴いたり
<< 英国映画協会が選んだ『14歳ま... 33年後の若葉マーク >>