助けて欲しいときに
a0005086_121352.jpg去年、知人にストレスがたまった時に飲むといいわよ、と言われてすぐに買った
Rescue Remedy
バッチ・フラワー・レメディは花の抽出物を症状の緩和に使用する療法で、BBCのサイト(英語)によると、科学的な根拠はないそうだけど、多くの利用者が症状が和らいだといっているそうだ。
私が買ったのは、ストレスやパニックに効くレスキュー・レメディ。
知人は子供の飲み物に「混入」して静かな夜を迎える計画を考えたらしい。
実際には、彼女の方がレメディを入れた水を持ち歩く羽目になってしまったから、本当に効くのかは疑問だけど、それでも効果は抜群だ、と言う。

今、ネットで日本のサイトを調べてびっくり!
2.5倍の値段で売ってるぞ!!!

ぼったくられていませんか?

バッチ・フラワー・レメディって何?(日本語)
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-29 12:14 | ホリスティックな生活
<< ご報告 『フォトグラフィック・メモリー... >>