世界で最もセクシーなベジタリアン
セクシーベジタリアンって全然関係ない気がするのですが。

動物環境保護を訴えるチャリティPetaが行った、世界で最もセクシーなベジタリアンの座に輝いたのは、男性がコールドプレイのクリス・マーティン、女性はアメリカンアイドルに出ていたキャリー・アンダーウッドだそう。

ここにあるベジタリアンのセレブのリストを見ると、結構いるんですね。
グッド・シャーロットなんてメンバー全員がベジタリアンですか?
ポール・マッカトニーとボーイ・ジョージがベジタリアンなのとMobyがヴィーガンってのは知っていましたが、デイモン・オルバーンもブライアン・アダムスもプリンスもトビー・マクガイアもERのノア・ワイルもそうだったのね。

それに比べると、女性のベジタリアン・リストが短いですね。
シャナイア・トウェイン、アヴリル・ラヴィーン、クリッシー・ハインド位しか名前がワカリマセン。
女性はいろいろな意味で元来肉食なのでしょう。(深く考えないでね)

そうそう、男性リストにあったCasey Kasem ってあのケーシー・ケイサムですかっ??
あの全米トップ40の司会をしていたDJ??う~ん、まだご健在でしたか。
昔むかし、FEN(米軍の極東放送ですね)で、毎週土曜日の午後に放送されるAmerican Top 40を欠かさず聴いていましたよ。今もやっているのかな?
[PR]
by lisalisa9 | 2005-07-26 06:05 |  L芸能
<< 古代の女性のおもちゃ まばたきをしている間は脳が休止する >>