昨日買ったアルバム
a0005086_920336.jpgジェームズ・ブルントのアルバム。
買っちゃいました。
現在全英ナンバーワンのYou're Beautifulのビデオクリップで、最後に高いところから海に飛び込むんだけど、その高さが半端じゃなくて、えっマジ???と心配するほど。
エルトン・ジョンのお気に入りで同じマネージメントチームがついているとか。
新曲のWisemenはボウイを髣髴させるし、気になるアーティスト。

そんな彼の経歴が結構異色で、なんと陸軍出身だったそう。
オフィサーとしてボズニアへも駐屯していたそうで、それを考えると、高いところから飛び込むのも大丈夫なのかも…

You're Beautifulの方は、CDにはしっかりとはっきりとFで始まる言葉が入っていました。歌詞カードにまで書いてあるのはある意味すごいと思うな。

何気なく昨夜チケットマスターをザーッと見ていたらマンチェスターで来年早々コンサートがある!それも今日発売!ということで早速買ってしまいました。
たまに衝動買いします。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-08-05 21:47 | 観たり聴いたり
<< ほっとけない 世界の音楽産業が分かる!IFP... >>