デリカテッセン
学校からの迂回ルートにあるdeliことデリカテッセン。
すごく小さいけど、雰囲気が好きで奥で軽く食べることもできるので、ちょっと一息。
(棚卸中なのか???ほとんど商品がない?!!!)

a0005086_184637.jpg

ここのコーヒーは、ご主人がその日の気分で3種類くらいの豆をブレンドしたものを出してくれるので、どんな味なのかは、飲んでみないと分からない。

前回は、コロンビアにヘイゼルナッツのフレーバーコーヒーを混ぜたものだった。
今日のは、モカっぽい酸味があるけどあっさりしたコーヒー。
一緒に注文したスコーンとの相性を考えると、やっぱりあっさり味のコーヒーがおいしいだろうから大正解。

ただ、ご主人自身どうブレンドしたのか覚えていない!
前回のコーヒーがおいしかったので、その組み合わせで豆を買おうとしたら、
「う~ん…あと一つの豆はなんだったっけ…」
おいおい。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-04-30 18:47 | 写真・風景
<< ロンドンの土筆 Test Your Pet >>