人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラーム付きのビキニ
きれいに日焼けがしたい貴方、こんなビキニはいかが?

アラーム付きのビキニ_a0005086_7531980.jpg最近の調査では、イギリス人の59%が日光浴中に寝てしまうとか。
それでは紫外線などの有害光線にさらされて、皮膚ガンを起こす可能性が高くなる…もっと安全に日光浴を楽しみたいという人のためにぴったりなのが、タイマーつきのビキニ、タンタイマー・ビキニだ。
15分間隔でアラームが鳴るので、アラームが鳴ったら日陰に入ったり体の向きを変えたりするのにとても便利。
一着20ポンド(約4千円)で来週発売される。
Bikini alarm to help stop burning


ん~これ、なんか微妙ですね。
タイマーの部分が変に大きい感じがするんですけれど。
これ、タイマーだけじゃ芸がないからMP3とかだったらもっとクールだったんじゃないかと思うのですが。
New Lookで発売されるそうですが、これの男性版も作りたいみたい。
そっちはもっと微妙な気がします。
by lisalisa9 | 2005-08-13 07:53 |  LOdds
<< 告白「人生で一冊も本を読んだこ... デュランデュランのサイモン、ヨ... >>