スタバ・オフのお知らせ
☆スタバ・オフのお知らせ☆

8月26日来週の金曜日にスタバでお茶をしませんか?

 
場所は
新宿新南口近くにあるスターバックスコーヒー
サザンテラス店です

『南口を出て、高島屋タイムズスクエアに向かう道に入ってすぐ左手、という説明で、東京人なら解かると思います』、だそうです。私はチンプンカンプンですが大丈夫ですよね?
他のお店と勘違いした人、ごめんなさい。

夜6時半から8時の間にいます。
中が混んでいたら外で涼をとっています。雨が降っていたらなんていうツッコミはなしで(笑

その後は、スタバのはしご、またはご飯を食べるか、みなさんと決めましょう。
もちろん、会社の帰りがけにスタバだけ参加するわという人も大歓迎。
月末で金欠なの~という方も安心してご参加ください。スタバですから。

で、問題は目印ですよね。
『幸せの黄色いハンカチ』を結んで待っている訳にもいかないので…(我ながらネタが古すぎ)
そうだ、白とピンクのリストバンドをして行きます。

リストバンドをした挙動不審な人間を見たら、それは私ということで…

スタバに行けるよ!という方はコメント欄かメールでお知らせして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[PR]
by lisalisa9 | 2005-08-26 12:50 | 私の毎日
<< 母のマネはしないように~ネット編~ 台風一過 >>