戻りました
a0005086_19241199.jpg24時間かけて戻ってきました。

いつもは、これでもかというほど乾物類を買い込み、まるで闇市へ買出しでも行ったような格好で帰るのですが今回は毎日外出していたこともありほとんど買い物なしで戻ってきました。

帰国の朝は、父が空港まで送ってくれるというので一家で向かったのですが、なんと首都高で乗り間違えること2度!これ以上道に迷っていたら飛行機に乗り遅れるのは確実なので、電車で行くから降ろして!と叫んで車から降りた(最寄の駅)のはなんとお台場。(ちなみに関越方面から来てますから)
今までずっとお台場に行ってみたいなあとは思っていたけれど、これはイヤダ…
スーツケースを持ってゆりかもめに乗りましたよ。日テレの脇を通った時、ズームインの放送中らしき明かりが見えて、余計に時間が気になる…

新橋で降りた時にホームにいた人たちが、不思議そうな顔をしていました。
放っておいてください。

成田に着いたのは出発の1時間前。
チェックインでも並んだので、チェックインが済んだら、即搭乗時間。
朝ごはんの余裕も免税店の余裕も全くなし。
ボロボロでした。

唯一の救いは荷物が少なかったことですね。

今日は一日洗濯と買い物で過ごしました。
明日から、息子の新学年が始まります。


そういう訳で、コメントのお返事が遅れています、ごめんなさい。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-09-01 19:25 | 私の毎日
<< 旅行先では狂犬病に注意 From Schipol wi... >>