ムーアに生えるのはヒースだけじゃなかったのか??
a0005086_8353.jpg今日は連休に加えてお天気がよかったこともあり、人がいっぱい!

土地が貧弱だからヒース(ヘザーとかエリカとも言いますね)しか生えない、荒涼として寂しい場所を密かに想像していたので、ハワースの町には完全に裏切られた感じ。

途中の『メインロード』はものすごい急坂。
みんなサンダルとか履いているけど、歩きにくそう。

ここの通りは、昔ながらのもの(レプリカ)やアンティークを売っていて見るだけも楽しい。
上の店には、今ではもう売っていない昔の粉石けんとかが所狭しと置いてあった。
下の店は、昔ながらのお菓子屋さん。量り売りしてくれるんだけど、100g95ペンスってめちゃ高い。
我慢するんだ、息子よ。
目的地はもうすぐだ。

続く…
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-03 08:36 | 写真・風景
<< ブロンテ3姉妹の家 ハワースの保存鉄道 >>