道案内フリーク日記
sofiaさんのところで見つけた雨漏り日記、おもしろそう!

WEB日記で、お題頂戴なのね♪

よし、頑張るぞ!
でも、かなり手ごわそう
だって、他にも
icedayさんやxxhotaruxxさんやabsinthさんが挑戦していて、今になってふとこのトラックバックをしないほうがよかったかな、なんて気になってきました。

---------------------------------------------------------------

りさ さんが書く日記の性質
人間度 50 精神度 66 思考度 40
変態っぽさ 50 やましさ 83

りさ さんの日記のオススメの題名
道案内フリーク日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
りさ さんが今日書くと良い話

◆インドから来た ◆頑丈にセロテープ
◆テレビ出演 ◆さび付いたナイフ

上の言葉をすべて使って 後悔している話 風にまとめると良いかも。

…はあ。
ちょっと考えさせてください。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-03 19:41 | 私の毎日
<< 道案内フリーク日記 2 ブロンテ3姉妹の家 >>