人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英国人が発禁を切望する歌、ワースト10
携帯会社の3(スリー)が顧客1000人を対象に「発売を禁止して欲しい歌」のアンケートを行った結果は次の通り。

1. Mysterious Girl - Peter Andre (22%)
  ミステリアス・ガール―ピーター・アンドレ
2. Axel F - The Crazy Frog (20%)
  アクセル・フォーリーのテーマ―クレージー・フロッグ
3. Mr Blobby - Mr Blobby (15%)
  ミスター・ブロビー―ミスター・ブロビー
4. Agadoo - Black Lace (12%)
  アガドゥー―ブラック・レース
5. Macarena - Los Del Rio (8%)
  マカレナ―ロス・デル・リオ
6. Teletubbies Say "Eh Oh! - Teletubbies (7%)
  テレタビーズ・セイ・アッアー―テレタビーズ
7. Barbie Girl - Aqua (5%)
  バービー・ガール―アクア
8. Let's Get Ready To Rumble - Ant & Dec (3%)
  レッツ・ゲット・レディ・トゥ・ランブル―アント&デック
9. Itsy Bitsy Teeny Weeny Yellow Polka Dot Bikini - Timmy Mallett (3%)
  ビキニ姿のお嬢さん―ティミー・マレット
Other (5%)
  その他
Peter Andre tops chart of tunes to be banned


英国人が発禁を切望する歌、ワースト10_a0005086_1903823.jpg


改めて、画像を見ると濃いですね(笑
発売禁止にして欲しい曲に共通するものは「うざい」ってこと。
ティミー・マレットなんて存在からしてうざい~!!って感じですが、ラジオのDJとしては上手いし面白い大ベテランなんで、個人的には好きです。
アガドゥーは、数年前、TVの政府広報に使われていて、『アガドゥーは○○年に一位になりました。そして、△△年に再発売、再び一位になりました。ごみのリサイクルは可能です。』というメッセージつきで思いっきり笑えました。
上記の曲も後、数年したら再びということがあるかもしれませんね。
発売禁止にしたいほどうざい曲と名曲は、イギリスでは紙一重なのかもしれません。

あ、そのアガドゥーですが、私、歌って踊れます…
by lisalisa9 | 2005-09-28 19:09 |  L芸能
<< うざいモノの続き… 朝マック >>