おせんべつ
突然、職場を替える事になりました。
事務所が閉まることになったんですけど、私が知ったのが水曜日の夜。
で、金曜日に閉まるなんて、まるで夜逃げのようなスピードじゃないですか!

どうしようかと考える暇なく、とりあえず電話して、速攻で新しい職場を決めましたよ。

金曜日に行った老夫婦から
「今日が最後だから」とカードとプレゼントを頂きました。
a0005086_921574.jpg

手書きのメッセージは、おばあさんが書いたのですが、彼女は以前脳卒中で倒れているために、ペンを持つ時は左手も添えて両手で持たないとコントロールができません。
だから、これだけの文を書くのにもかなりの時間を費やしたはず。

その心遣いに、胸が熱くなりましたよ。

ありがとう。
タオルは大事に使います。



そして、これから新しい職場に行って来ます!
ログブックに昔の会社名を書いちゃいそうで、緊張して夢にまで見てしまいましたよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-10-03 09:33 | 私の毎日
<< 嘘つきの脳の中味は違う 誘導 >>