カード型チケット
a0005086_81645.jpg6月1日に行われるThe FA Summer Tournamentのイングランド対日本のチケットが届きました!
(実際に届いたのは土曜日だったけどね)
大切なチケットが入っているっていうのに、ファーストクラスの郵便切手が印刷されただけ普通の封筒。
最近の調査でロイヤルメールの未配達の郵便の量が年々増えていて、行方不明の郵便物も多いという報告を聞いていたので届くまで本当にヒヤヒヤものでした。

チケットを見てびっくり、なんとプラスチックで出来ているじゃないですか!
大きさはクレジットカードと同じだから、確かに持ち歩きに便利。
濡れても破れない優れもの。

お金をかけているじゃないですか。

ところで、この試合のエスコート役の子供を決める抽選が行われたんですよ。
知っている子供たちが、TVに映るかもしれません。
 
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-05 08:17 | 観たり聴いたり
<< レバノンからの買出し? 皆既月食をイギリスで見よう! >>