自分の気持ち
そのまま散歩道にしてみた。
a0005086_8444929.jpg


みんなからのO(ハグ)&X(キス)、暖かく受け取りました。ありがとう。
なんかね、ちょっと追い詰められた気分に浸ってました。

で、息子の散歩に(←まるで犬)公園に行ってきました。
夕方から仕事があったので、今回は近場です。
車の音はするのですが、まるで秘境。
小径の左側は、実は急勾配になっていて(崖ともいう)かなりのスリルが味わえましたよ。
「聖パトリックの井戸」とかあって息子は、幽霊出るかな??と妙にわくわくしていました。
出たとしても鈍い親子なので分からないと思います。


ところで、昨日一年半ぶりに町のスポーツセンターで筋トレしてきましたが、全然走れなくなっていて、もうショック。
もともと走るのは大嫌いで学生の時の5km走だってほとんど歩いていたのを、ジム通いで週2回X10kmとか走れるようにまでなっていたのに…愕然ときちゃいましたよ。
運動能力までリバウンドですから。
やっぱり身体全体が重いです。
ダイエットクラブに通っている友人曰く、ダイエットして数kg落としてから筋トレしないと、だめなんだそうですが、もう始めてしまったものはしょうがないです。
脚も腹筋も筋肉痛でガタガタです。

まあ、唯一の救いが、筋肉痛が翌日に来たというところでしょうか。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-10-17 09:24 | 私の毎日
<< 請求書が来た 秘密 >>