中田を見てきます
仕事を変えてよかったなと思うことのひとつが、またコンサートや試合を見に行けるってこと。

そして、今日は久しぶりのサッカーの試合を見に行きます。
Bolton Wanderers 対 West Brom
a0005086_10274916.jpg

チケットの額面を見ると分かると思いますが、なんとボルトンには、大人1枚子供1枚というファミリーチケットがあったんですよ!
これだとかなりお得。
さすが北部の町。優しいわ。

という話をしたら、ボルトンはイギリスで最も未成年の妊娠率が高いんで、そういうのもあるんじゃないの?と言われました。
なるほどね。

「それにしても、またミーハーなカードを見に行くねえ」と言ったヤツは置いていくことにします(笑

至近距離で見ました
[PR]
by lisalisa9 | 2005-10-23 10:42 | 観たり聴いたり
<< リーボックより愛を込めて(生中... 音楽でパフォーマンスが2割増しに >>