人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒リス
珍しい黒リスがハートフォードシャーで発見された。
黒リス_a0005086_21331849.jpg新種ではなくて普通のリスよりも色素が多いため、全身が真っ黒なのだという。
アルビーノほどには珍しくないとか。
写真をとったキャロル・イードさんは、黒リスが庭にいるのを見たとき、おとなしくて、人に慣れていたために、誰かのペットだと思ったという。
Rare squirrel snapped in garden


しっぽが違ったらネズミです…
黒いだけで怖い感じがするのはどうしてだろう?


これからお仕事モードに入ります。こもります。修行します。
(じゃ今までは?とか突っ込まないように!)
コメントのお返事が遅れます。ごめんなさい。
その前にちょっとだけジムに行ってこようっと。
by lisalisa9 | 2005-10-26 21:47 |  LOdds
<< クリスピーなお菓子 出動中 >>