クリスピーなお菓子
マンチェスターのデパートの食料品売り場で見つけた究極のお菓子。

Chedder Cheese Flavour Worm Crisp
チェダーチーズ味の乾燥芋虫…ですってa0005086_10505441.jpg

もろ、そのまま。

この他にももっと大きな芋虫とかアリとかサソリとかありました。
これならイケソウ…と思えたのがヘビのウオッカ漬け。
マムシの焼酎漬けと同じと思えば、怖くないかも。
食べられるとは分かっていても、袋を持つ手からしてもうダメなのがバレバレですね。

虫系の他には、以前書いたことのあるコピ・ルワックコーヒー売ってました。
ちょっとしか入っていなくて25ポンド…コーヒーは好きだけど、これは勇気が要りそうな感じ。
あと、サルが摘んだ中国茶なんてのもありましたよ。


芋虫、学校に持っていってお友達に分けてあげてみんなで味見したら?と何気なく悪いことを教える母だったりします(笑
[PR]
by lisalisa9 | 2005-10-28 11:04 |  L携帯写真
<< アルバム「サージャント・ペッパ... 黒リス >>