Friends Reunited
hinaさんのところ(『なりたい自分探し』の旅)より同窓会をしよう!

[この指とまれ]は、3年位前に見たことがあるんですよ。その頃は同期で登録している人がいなくてまだまだって感じだったけど、今ならもっと人がいるのかな。

と思っていたら、しばらくして職場のノーラが「Friends Reunitedを見たら、”小学校の同窓会を開くから当時のクラスメートを探している”ってあってびっくりしたわ~」とかなり興奮して話していました。
その後で、WEBを通じて当時のクラス写真を入手!
それも名前つき。
43年前の写真に感動していましたよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-08 09:32 | 英国いろいろ
<< 引越し 調理実習 >>