人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな恋のメロディと口腔がん
イギリスではこのところ口腔癌が増えてきているとか。
喫煙する人、お酒を飲む人は要注意だそうです。

小さな恋のメロディと口腔がん_a0005086_16212425.jpg…という、口腔癌の早期発見を呼びかけるニュースに出ていたのが、あの懐かしいジャック・ワイルド。
その彼が口腔癌になったそうで、舌と声帯を切除しているんです。
唯一の自覚症状は、耳が痛かったことで、飛行機での移動が多かった為に、忙しかったのが原因じゃないかと思っていたそうです。


小さな恋のメロディと口腔がん_a0005086_16202591.jpgジャック・ワイルドといえば、思い浮かぶのが71年の『小さな恋のメロディ』。
いかにもいたずらっ子という感じの役が上手かったですね。
『オリバー』では映画版、舞台版共に出演、天才子役と言われていたんですよね。


ふと、時代の流れを感じましたよ。
'My lifestyle caused my mouth cancer'
by lisalisa9 | 2005-11-18 16:00 |  L芸能
<< Parti Pudsey チーズケーキ >>