男の子の方が得?
今までずうっと女の子のほうが、お金がかかると思っていたのですが、クリスマスは例外のようです。

雑貨チェーン店、ウールワース(Woolworths)が16歳未満の子供を持つ保護者3,500人にクリスマスプレゼントにかかる費用のアンケートをとったところ、女子のプレゼントに費やす費用は平均127ポンド(約2万5千円)だったのに対し、男子の平均は223ポンド(4万4千円)。
男の子はゲーム機や最新のガジェットを欲しがるのに比べ、女の子は新しいバービーやブラッツ(Bratz)のヘアアクセサリといった比較的安価なもので満足しているため、これだけの男女差が出るのだそう。

うちは、欲しいものリストがあるようですが、まだ買っていません。
小さい頃は、あれもこれもと欲しがっていましたが、なんたって今じゃティーネージャーですからね、妙に高価なモノをドーンと欲しがります。
やっぱりガジェット系ですね。


それよりも、カードを何枚か書いて明日持って行かないと、いけないんだった。

Boys get pricier Christmas gifts
[PR]
by lisalisa9 | 2005-12-06 04:01 | 英国いろいろ
<< ゲイ挙式が多い都市は? ゲイのためのウェディングショー大盛況 >>