16分の1
まだ、パートくらいしか仕事をせず、ブログというものの存在を知らない頃、時間があったのでいろいろなものを作っていました。
これもその一つ。
うちにあるぬいぐるみは全てに名前があるのですが、これは名無し。
プロトタイプってこともあったのですが、結局、後にも先にもこれ一つしか作りませんでした。
a0005086_736516.jpg

これは、ドールハウス用のテディベアで本物の16分の1の大きさなんです。
手足が曲がるようにちゃんと針金でジョイントも作ってあるという細かさ。
ティーバッグと一緒に並べてみると、大きさが分かるかな。
a0005086_737617.jpg




愚痴を聞いてくださった方、ありがとう。

もうすぐクリスマスですからね。うだうだと言っている場合じゃないですね。
あ、クリスマスも仕事だった…
[PR]
by lisalisa9 | 2005-12-12 08:31 | 私の毎日
<< 激重 小さな村のクリスマスフェア >>