人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリエンタル・バイキング
オリエンタル・バイキング_a0005086_92338.jpg
チェスター近郊のチェシャーオークスにある、elementsというオリエンタル・レストラン

そこはバイキングだったんだけど、オリエンタルっていうので何かな…
とメニューを見ると、なんとChinese Japanese Mongolianって書いてある。
ほとんどは中華。
点心もあるしメインもたくさんの種類があって迷う~!
全部少しずつ食べてみたいけれど、それは到底無理なので、まずは軽くビュッフェの周りを一周することに。もう、やる気満々。
前菜の所に、お寿司発見。
巻き寿司と玉子と鮭のにぎりをゲットし、前菜だけですでに皿は山盛り。
「鉄板焼き」もあって好きな具を自分で選んで取りその場で焼いてもらいました。

問題の?モンゴル料理はなかったぞ!
以前、来たことのある知人の話では、
「モンゴリアン・ヘルメット・XXXX(この部分は忘れた)」と書かれたメニューを見たことがあるんですって。

それって、ジンギスカンのことだよね~
食べたかったなあ。

携帯版・英国日記
by lisalisa9 | 2004-02-22 09:24 |  L英国食事情
<< ラグビー グランドファイナル レモンケーキでお茶 >>