ああ、マフラーが…
土曜日の夕方高速道路を走っていると、急に車のパワーがなくなった。
あれ?と思ってラジオのボリュームを下げたら、ものすごい轟音がするじゃないですか。
ああ、マフラーがいかれてしまった…

思わず後ろにマフラーを落としていないか確認しちゃいました、が、落ちてはいなくて一安心。
そろ~りと帰ってきました。

日曜は行きつけのガレージがお休みなので、なるべくどこへも行かないように自粛。
今日も、学校、仕事と走り回った後、お昼にやっとガレージへ持っていきました。
「これからマフラーを取り寄せて、今日中に直してあげる」と言われ、ラッキー!!
でも、考えたら、息子の学校までどうやって行こうかな。
タクシーかバスか、それとも美容と健康のために歩くか…
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-17 21:49 | 私の毎日
<< 日焼け止め やっぱりね >>