人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルキカタの謎
仕事から帰ると、郵便が届いていました。
誰か、クリスマスに送ってくれたのかな、と思って封筒を見ると
「地球の歩き方」
え???
出てきたのは『ミラノ、ヴェネツィアと湖水地方 2006~2007年度版』
アルキカタの謎_a0005086_1142621.jpg

そういえば、エキサイト公式ブログのアルキカタ・ドット・コムの裏情報からふら~っと入り、ネットで投稿したような記憶が。

でも、何を書いたんだっけ?

「・・・ご協力に感謝いたしまして、掲載書をお送りいたします。」

ってことは、どこかに載っているってこと?

ところが、早速何度も読み返したのですが、見つからないんです。
匿名で書いたのか、りさで書いたのかも思い出せないし、内容も思い出せない。
行く予定がないのにガイドブックを何度も熟読するなんてこれが初めてです。

ミラノには行きたいと思っているので嬉しかったですけどね、イギリス編も欲しいな、なんてふと思ってしまいました。最新版があると何かと便利じゃないですか。
やっぱりリバプール情報を投稿しなくちゃだめかな?
by lisalisa9 | 2005-12-24 11:21 | 私の毎日
<< 過去50年間の英クリスマス・ナ... ブラック・アイド・ピーズを観たよ >>