R.I.Pブロードバンド
気分はそんな感じだよということで。

ネットに繋がらず、プロバイダーに電話をしまくってやっとBTのエンジニアにデータケーブルに取り替えてもらったのですが、ブロードバンドがさくさくだったのは、当日のみ。
だんだんひどくなって、昨日は一日中ネットにつなげませんでした。

ブログもしたいのですが、気になるのはメール。
これがチェックできないのって、本当に困ります。

今朝はもうブロードバンドは諦めて普通のダイヤル回線からログインしています。
何のためにブロードバンドを入れたのか…二重の出費だし。
イライラを通り越して、あーあ、という感じ。
イギリス人の辛抱強さはこんなところから養われているのかもしれません。

そういうわけで巡回の方も、亀ペース(もともと遅かったのに!)になりますがお許しください。
[PR]
by lisalisa9 | 2005-12-29 16:52 | 私の毎日
<< BIGGEST MOVIE S... 英・チャールズ皇太子がジョージ... >>