イギリスガレージ事情?
といっても私が使っている所の話なので、全部が全部というわけじゃないです。

昨日の1時過ぎに持って行った、マフラー、どうやら全部交換したようです。
4時半に電話して、と言われたのですが、美容と健康のため?に無理して学校まで往復9kmの道のりを歩いたら遅くなってしまったので、5時に直接取りに行きました。
もちろん直ってましたよ。

ここの整備所を知ったのは、その昔故障した時に、大手の整備工場に持っていったら、これはエンジンスペシャリストに持っていったほうがいいよと言われて紹介してもらったんです。
地元なだけに安い。
ラジエーターの空気抜きなんて何度無料でやってもらったことか…
車検の時も夏で、里帰りするといったら2週間預かってくれたし。
明日、どうしても使いたいっていうと、優先してくれるし。
ホント、私のわがままをきいてもらっちゃってます。
気が楽だから、もう他は使えない。

昨日も支払いをしようとすると、
「まだ伝票ができていないからいつでもいいわ♪」ですって。
まあ、いつものことだけど…
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-18 20:26 | 私の毎日
<< ドメスティック・バイオレンスの... 日焼け止め >>