動物園付き保育園が開園
実際には、動物園付属保育園なのですが。

ブラックプール動物園では、動物園に従事する人のほかにも地域の子供達が利用できる保育園を設置。
現在では使用されていないオフィスを保育室に改装し、象の囲いを見渡せる部屋で満3ヶ月から4歳児までの66名を受け入れる。
保育園では、動物の専門家による特別プログラムを普段のカリキュラムに組み込む事も考えているという。
Town zoo offers nursery education


保育園の近くには病院もあるそうで、ニーズはあるんですよね。
4歳までというのは、イギリスでは4歳になると小学校のレセプションに入るから幼稚園とか保育園には通わないのですよ。
自分の子供もこういうところに入れたい~
働いてみたい~
でも、ロバに噛まれたことがあるくらいなので、動物にはあまり近づかない方が良いのかもしれません。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-01-06 07:21 |  LOdds
<< 遠くへ来てしまった… 最後の晩餐 >>