人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹が減っては…
IKEA好きです。

ただ、一度中に入るとアラジンの洞窟のようにいろいろなものに魅了され、なかなか出て来れないので困ったものです。
なので、まずは腹ごしらえ。だって、夜仕事した後で車を走らせてますから。
9時過ぎてますから。
腹が減っては…_a0005086_11552874.jpg

スウェーデン風ミートボールとこれまたちょっとイギリスとは味が違うグレービー。甘いカラントソースがついているのですが、ポテトフライに埋もれてしまい見えませんね。

日本も同じようなメニューがあるのかな。

今回は、コーヒーマシーンの調子が変で毎回あふれてましたよ。もったいない。
ケーキは、あー見なかったことにしてください(笑

結局、閉店時間(深夜12時)までいました。
by lisalisa9 | 2006-01-19 12:03 |  L英国食事情
<< 20歳、ジャンクフードダイエッ... 女性の体臭が男性を惹きつける >>