人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました
たった今、終わりました。コレ↓です。

朝が苦手なので、いつもより早く目覚ましをかけて、シャワーを浴びてしゃきっとして、テンションあげて...
と思っていたのですが、ダラダラ...

「このまま本番に入ります」の声でやっと我に返りました。
こわー
こわー
こわー
と紙に走り書きしていましたよ。

終わってよかった。
でも、とても楽しかったですよ。
もう少し経つと、実感が湧くんじゃないかと思うので、レポはちょっと待っててくださいね。
by lisalisa9 | 2006-01-25 15:45 | 私の毎日
<< カフェインは女性を発情させる ラジオに出るよ!! >>