人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マージー・ビートルズ
今日はマンチェスターへ行ってきました。
何をしたかというと、下の画像でお分かりかと。
マージー・ビートルズ_a0005086_93992.jpg

いただいたお弁当。
和え物もピーナッツ和えで一工夫してあったし、鮭も甘くておいしかったですよ。
マージー・ビートルズ_a0005086_9395644.jpg

余興はMersey Beatles
ビートルズのトリビュートバンドで、リバプール出身と言う割にはあまり訛っていなかったような。
近くで見ると顔が似ていないけど、声はそっくり。グーです。
踊りたかったけど、誰も踊っていなかったので自分をぐっと抑えました。
マージー・ビートルズ_a0005086_9393759.jpg

後は、あえて書かないことにしておきます(笑

皆さん、お忙しいのに準備大変だったと思います。お疲れ様でした。
そういえば、数年前の新年会でゲームの仕切りをされていたのがノーベル賞を受賞した田中耕一さんだったんですよ。
何が起こるか分かりませんね。




鏡割りがあり、しばらくしてからお酒をいただこうと樽のところへ行ったところで、
「りささん、こんにちは」
と声をかけられました。
ひえ~っ!!
怖いです。「りささんですか?」の段階を飛ばしているんですから。
まあ、そろそろ名乗ってもいいかななんて考えていたところだったのでいいんですけどね。
そして、そこに丁度いらした方も、ブロガーさんだったんでもうビックリ。
プチオフ会状態になりそうでしたね。
今までニアミスとかはしていたのですが、いつかは会う時が来るのですね。

ぁ、でも、心の準備が…
by lisalisa9 | 2006-02-05 18:38 | 私の毎日
<< 私はネフェルティティ 運動をしよう-チョコの包装紙で... >>