新しいバービーの彼はベッカム似
a0005086_625656.jpg2年前に破局を向かえていたバービーとケンが再び熱愛関係に!

バービーの発売45周年を記念して、今回再発売されるケンはグッと今風な『ラフ』な姿に変身。
横分けガチガチ金髪ヘアからスパイキーでナチュラルな髪になり、ファッションもひざ開きジーンズやレザージャケットなどになる。

マテルによると、「ケンは自身の生活、精神、身体、心の全てを変えました」という。

バービーは、現在も世界中で最も売り上げのある人形だが、ブラッツなどの新しい人形にシェアを取られ、昨年度は売り上げが英国内で13%減少していた。
Barbie's Ken gets mid-life makeover


画像が妙に小さくてごめんなさい。もっと大きいのが見つかれば差し替えます。

それにしても、新しいケンはベッカムそっくりじゃないですか。
ライバル、ヴィクトリア人形も出して欲しいものです。
うちには女の子がいないのでバービーが破局していたのも知らなかった…

今、ググッたら、バービーはこの2年間の間にBlaineとおつき合いしていたんですね。
2年足らずで別れるなんて、何があったのかしら。(←売り上げ低下か)
下のコメント欄にも書いたのですが、このブレイン君は、オーストラリア出身の俳優クレイグ・マクラクラン(カイリーの妹、ダニー・ミノーグの元夫でNip/Tuckに出ている)に瓜二つで、これまたビックリしました。

今、部屋に入ってきた息子が元記事読んで大笑いしていますよ。
人のことは言えないぞ。バレンタイン前に生活、精神、身体、心の全てを変えて欲しいよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-12 06:24 |  LOdds
<< イスラム版バービー デッド・オア・アライブのピート... >>