デッド・オア・アライブのピート、婚約!
ちょっと前にCelebrity Big Brother(芸能人版ビッグ・ブラザー)があったんですね。
3週間エゴの塊?の芸能人を同居させて視聴者が投票で一人ずつ家から追い出し、最後に残った人が優勝という番組だったんだけど、それにDead or Aliveのピート・バーンズが出ていたんですよ。

整形しまくった顔立ちも話のタネになっていましたが、番組でゴリラの毛皮を着てきたりしてワシントン条約に違反する犯罪として逮捕されるんじゃないかと大問題になったり、まあ、話題に事欠かなかった人でもあります。(毛皮はサルで検挙もされないことになったとか)

その、ピート率いるデッド・オア・アライブの往年のヒット曲You Spin Me Roundが再リリースされ、なんと先週のUKチャートでは5位に初登場!
リアリティTVの強さを見た気がしますね。

そのピートが付き合っていたマイケル・シンプソンさんと婚約したそうです。
シンプソンさんは、ピートの奥さんだったリンさんのお友達で例の「ゴリラの毛皮のコート」のプレゼント主。


数年前、マンチェスターのゲイビレッジでピートを目撃した事があるという、Rさん曰く、
「まだ、そんなに整形していなくて、近くで見たらすごくかっこよかったのに...」

過去形になっているよ、過去形に。

Singer Burns announces engagement
[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-11 07:51 |  L芸能
<< 新しいバービーの彼はベッカム似 低カロリーじゃがいも、英国スー... >>