不死鳥ばかりの全英チャート
以前の記事でレオ・セイヤーのリミックスはトップ3以内に入るだろうと書いたのですが、昨日発表のチャートで全英ナンバーワンになったんですよ。

で、今週のトップ5ですが、不死鳥というかゾンビというかリサイクルというか...

1. Meck feat Leo Sayer - Thunder in My Heart Again 
2. Notorious BIG/P Diddy/Nelly - Nasty Girl
3. Ordinary Boys - Boys Will Be Boys
4. Chris Brown - Run It
5. Dead Or Alive - You Spin Me Round


1位は、アメリカのDJ、Meckのリミックスで、元歌は77年発表。Meckは以前アダルトの世界にいたそうな。
2位のNotorious BIGは既にお亡くなりになってるじゃないですか。
3位はリアリティ番組、Big Brotherに出ていたプレストンがいるバンドで、これも再発売された曲。売れずにレコード会社に首を切られる寸前だったんですって。
5位は、これまたBBに出ていたピートのバンドで、元は85年に出てますね。

リサイクルの定義、これ、大事です。
それに不死鳥がよみがえるのは800年に一度だし。

(なんて書いたらお叱りの言葉が聞こえそう)

Remix puts Leo Sayer back on top
[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-14 05:58 |  L芸能
<< 君の手も神の手に! Uターン >>