over 35's club
おはようございます。
今、午後2時過ぎです。

昨夜は仕事の後にナイトクラブへ女友達と繰り出しました。
行き場所は、いつものover 35's club。
客層が30代中心なんだけど、もちろんもっと若い人もいれば50代の女性もたくさん。
年齢層が違うのにみんな同じ服装をしているのがおかしいと言うか、すごいというか、ちょっと気持ち悪いというか。

身体にピッタリのトップがここでは人気があるのか、たとえ人間ソーセージとなろうともみんな着ているんですよ。
ま、私も人のことは言えないので、ピッタリするものは着ていかなかったわ。

音楽は70’~今。
イギリスで流行った曲なんで、古い曲は知らないのが多いけど、ノーランズなんてかかると、キャ~っと小学生のように反応してしまいます。

友人は「あんたは目立つわ」って言うんですよ。
周りを見ると、「白人」じゃないのは私だけ!東洋人もアジア系も黒人も誰もいない。
戒律で出られない理由もあるんだろうけれど…
でも、浮いている感じとか疎外された感じは全然ないんですよ。その逆かな。
みんなとてもフレンドリーだもの。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-23 22:27 | 私の毎日
<< モリス・マイナー 本棚を見てその人が見えるか? >>