2年と2日、2つのブログ
2月20日、このブログが2歳の誕生日を迎えました。


もう2年も続けていると愛着が湧くもので、更新できない日でもブログのチェックだけは必ずしています。
生活の一部です。
もちろん、今まで何度となくブログの壁に突き当たりました。

それでも、書き続けられたのは、皆さんに読んでいただいて、コメントで勇気づけられたから。




以前からニュースと個人的な内容を分けたいと思っていましたが、2周年を迎えたこの機会にこのブログを2つに分けることにしました。

ここ、エキサイトブログでは、これからはニュース系中心の更新となります。
個人的な日記は、こちらで更新をしていますので、遊びにいらしてください。

これからも今まで同様おつき合いをよろしくお願い致します。

りさ






先程(日本時間午前7時50分ごろ)訪問者数が50万を迎えました。
a0005086_8181676.jpg

ブログの誕生日には間に合いませんでしたが、毎日多くの方に訪問していただいていると思うとそれだけでも続けてよかったと思います。

本当にありがとう。

久しぶりに画像を撮るためにPCの前で粘ってしまいました。
ブログを始めた頃は、訪問者数に一喜一憂したものですが、20万からの記憶がないんです。

[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-22 03:44 | 私の毎日
<< お菓子の街 新ウェンブリー、FAカップ決勝... >>