浴衣と同じってことか?
今、プールから戻ってきました。
息子のボーイスカウトで泳ぎに行っていたんです。
閉館時間なのでみんなプールからあがって自販機に群がっていたのですが、
そのなかで一際目についた家族を発見!
母はこぎれいな格好をしていたんだけど、子供4人が全員パジャマ姿だったんです!!!
パジャマのようなジャージではなくて、パジャマ。
さすがにスリッパは履いていなかったけれど、ビーチサンダル姿のその一団は目立つ目立つ。
すぐ車に乗っちゃうんだろうけど、恥ずかしくないのかなあ?
子供達だって一番上の子は10歳くらいだったもんなあ。

すごく変な感じがしたけど、日本の浴衣と同じようなものなのかもしれないですね。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-05-26 05:07 | 私の毎日
<< 緊急事態発生! ブリガドゥーン >>