人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元、ボーイゾーンのスティーブン・ゲイトリー、ゲイ挙式を行う
元ボーイゾーンのシンガーのスティーブン・ゲイトリー(30)が19日土曜日にロンドンでアンディ・コウルズ氏と2度目の結婚式を行った。ゲイトリーは3年前にもラスベガスで挙式をあげているが、今回の挙式によって英国で夫婦同様の権利が与えられることになる。
ボーイゾーンは1999年にローナン・キーティングが脱退したために解散。ゲイトリーもソロ活動に専念したが2001年にレコード会社から契約を破棄され、現在では役者として活動している。
Stephen Gately ties knot with gay partner


彼のカミングアウトの時、翌日のタブロイドに出ちゃいそうといった窮地に追い込まれた状態での発表だったので、「苦しい」感じがしたのですが、今ではずっとリラックスしているように見えますね。
by lisalisa9 | 2006-03-20 05:38 |  L芸能
<< 工事中の新ウェンブリー・スタジ... ジェームズ・ブラントがロイヤリ... >>