ウェイン・ルーニーは借金も桁外れ
イングランド・チームのエリクソン監督はウエイン・ルーニーの70万ポンド(1億4千万円)に上るギャンブルの借金について話し合いをするとFAが発表した。
マンチェスター・ユナイテッドで週5万ポンド(1000万円)稼ぐルーニーは、スポンサーからも多額の収入があるが、同時に賭け事に多額を費やすイングランド選手の一人としても知られている。

マイケル・オーエンは自分で4頭の馬を持つほどの競馬好きで、彼も2003年に、「3~4万ポンド負ける(程金をつぎ込む)」と書かれた事があるが、
その時も「サッカー以外には馬しか趣味がないから、止める事はできないよ。でも、子供達の見本にならないといけないのも分かっているから、絶対に人には勧めたりはしない」と語っている。
Rooney's '£700,000 gambling debts'


ワールドカップを前にして、FAとしてはクリーンなイメージで行きたいのでしょうが、オーエンが言うところが本心なんじゃないかと。
ルーニーの彼女のコリーンさんもお金かかりますから...
それにしても、収入が桁違いすぎ。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-04-09 21:58 |  L芸能
<< グウェニス・パルトロウ、第二児... W&G『野菜畑で大ピンチ!』を... >>