グウェニス・パルトロウ、第二児の名前は「モーゼ」
クリス・マーティンとグウェニス・パルトロウの間に第二児が誕生、モーゼと名付けられた。

世界で最もセクシーなベジタリアンであり、先日も昨年度世界で最も売れたアルバムがコールドプレイのXandYとの発表があったばかりのクリス・マーティンだが、子供に妙な名前を付けることでも有名で長女にはアップルと名付けている。

モーゼは、クリスがグウェニスを歌った曲で、2003年発売のライブに収録されている。
歌詞が
"Like Moses has power over sea so you've got power over me."
"You're a refuge, somewhere I can go. You're air that, air that I can breathe, 'cause you're my golden opportunity."
と続く。

Paltrow names second child Moses


初めて聞いた時は「モーゼ」なんてどうしちゃったの???
ま、アップルって付けるくらいだから、ある意味驚かなかったけど、キリスト教ですか??
と思ったら、歌詞から付けたんですね。
そうなるとまた違うかな。

うちなんてクリスチャンに関係ない名前を選ぶのに苦労したんですからっ
[PR]
by lisalisa9 | 2006-04-11 15:09 |  L芸能
<< アディダスの新製品に人種差別の絵? ウェイン・ルーニーは借金も桁外れ >>