人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛り上がるイングランド戦
盛り上がるイングランド戦_a0005086_232157.jpg今帰ってきました。
この後、息子を歯医者へ連れて行き、その足でシティ・オブ・マンチェスター球場に向かいます。
今はいろいろなものを充電中。デジカメとか携帯とか、ね。
できれば私もちょっと試合前に充電したいなあなんて思ったりして。
ラッシュアワーだけど、1時間ちょっとで着くはず。駐車場は先ほど友人に電話をしてできるだけ遠くない所にとめるつもり。
というのも今日のリバプール&マンチェスターは雨が降ったり止んだりのお天気だから。
こういう日ってちょっと湿度もあってどんな服装で行こうか迷います。

息子は、といえば何を思ったのか、この前見たラグビーのチーム(セントへレンズ)のマフラーを持っていく!と言ったので、それだけは止めてくれとストップをかけました。
一応日本側で見るから、変なものを持っていったら入れてもらえなくなっちゃうじゃない。

ちょっとしたことであれこれと騒ぐ私は完全に一人で盛り上がっています!!!
どっちが勝つかなあ?
リバプールのラジオニュースでも、朝からイングランド対日本代表戦の話題で持ちきりだったし。
この試合では職場の子供たちがエスコートに選ばれています。
そちらの方も応援してあげてくださいね。


…というわけでコメントのお返事がすぐに書けなくてごめんなさい!

画像は夜のマンチェスターです。
by lisalisa9 | 2004-06-01 23:23 | 私の毎日
<< 小野のゴールナマで見ました!&... 始めての体験… >>