当たってますか?
ま~ぶ~さんのところで発見♪月占い
自分の星座は知っているけど、月星座なんて知らない!
早速挑戦しなくては。
++++
基本的性格

双子座に月を持つあなたは、二面性の持ち主。明るくはしゃぎまわる陽の部分と暗~く沈み込んでしまう陰の部分を持ち合わせていて、その二つの心があなたの中で、常に主導権争いをしているという複雑な性格です。一日のうちでも、陰になったり、陽になったり、猫の目みたいにクルクルと変わって、周囲の人たちを振り回してしまうこともしばしばありそうです。なるべく、陰の部分はグッと押さえて、陽の部分をキープする努力をするようにしたほうが、よりハッピーにすごすことができるでしょう。

自分では意識したことはないけれど、言われたことがあるから当たっているんでしょう

また、月を双子座に持つあなたの好奇心の強さは人一倍です。情報通でもありますから、広くはりめぐらしてある情報網に、おもしろそうだナと思うことがひっかかったら、いつでもどこでもすぐに飛んで行きます。いろいろなことに興味シンシンで、いくつものやりたいことが常に頭の中をかけめぐって、退屈しているヒマなどありません。

そうか、日本代表の合宿所へ行ったのは単にミーハーなんじゃなくて、ふたご座の成せる業だったのか。

さらに、要領のよさは12星座中右に出る者なしですから、難しい人間関係の荒波もスイスイ泳ぎ抜けていくことができます。社交性もバツグンで、盛り上げ上手なので、飲み会やイベントには欠かせない人気者としてあちこちから引く手あまたでしょう。

ありがとうございます~(って占いに言ってどうする?)飲み会好きですがそんなに飲めません♪それに意外と人見知りもするのよ。(あ、信じられないってボソッといったでしょう!?)

ただし、人から誘われることや自分がやりたいことがたくさんありありすぎて、ひとつのことにジックリ取り組むヒマがないのが困りものです。広く浅くになって、どれも中途半端になってしまいがちです。そのうえ、熱しやすくさめやすいのも悪いクセです。少しかじったくらいですべてをわかったような気になるのは早すぎます。全部とは言いませんが、自分が自慢できるものひとつぐらいは作っておきたいものです。

これはあまりにも当たっている…飽きやすい性格なのはふたご座なのか。

結構当たっているのでびっくりっていうか、かなり危ない性格に見えますよね。
この記事をあげた後で猛反省しちゃいそうです。
他の部分はどうなんだろう?
当たっていると思いますか?
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-04 19:38 | 私の毎日
<< ボーダフォンカップのチケットを... サッカーのガセネタと面白い話に... >>