ボーダフォンカップのチケットを買った♪
なにげな~くマンチェスターユナイテッドのHPを開き、ボーダフォンカップのチケット発売日
チェックしたら…

もう売り出しているじゃないですか!!!( 一般は5月24日から発売しております)

速攻でユナイテッドのチケットラインに電話。

そうしたら、
「マンU側の席しか扱っていないのでAWAYが欲しかったら相手のチームに直接聞いてくれ」とつれない返事…
「こっちに住んでいるのに向こうで買わなくちゃいけないなんて!
どこかで売ってません?」

と食い下がってみたけど、AWAY側は持っていないと流された…
ウソでしょう???

日本でレッズのチケットを扱っている所を探して見たけど、既に満席。
っていうか、値段高すぎます。

しょうがない?ので奮発して一番値段が高い席をとりました。
それでも32ポンド
これでBoca Juniors v PSV Eindhovenと
    Manchester United v Urawa Red Diamonds
両方のマッチが見られるんだからすごくおいしいじゃないですか!!
ちなみに息子は半額。この前のイングランド戦の時は子供料金がなくて、え??でしたよ。
あと、買う時に「ユナイテッドのサポーターですね」と念を押され、席を確保。
一応マンUサポーターの席になっているから、レッズのグッズなんて持って入場したら止められちゃうかもしれませんね。
今から楽しみ!

なんて書いていますが。次に見に行くのは、来月11日にあるコレ…
↓  ↓  ↓

(もうちょっとカッコイイ画像を探しておきます~)


そういうわけでお金使いすぎの今年は里帰りできません。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-05 00:45 | 観たり聴いたり
<< あまりいい景色とは言えませんが 当たってますか? >>