日本のFA関係者の方へ
先日マンチェスター日本代表対アイスランド戦と対イングランド戦が行われ、イギリスのマンチェスター近郊に住む子供達がマスコットとして選手のエスコートをしました。

そのマスコットをした子供達に昨日いろいろ話を聞いたのですが、アイスランド戦でマスコットになった子供達はユニフォームをもらっていないと聞きました。

イングランド戦でマスコットになった子供達にだけユニフォーム一式を贈り、アイスランド戦に出た子供達に贈っていないのは納得できません。
FAからの手紙にはユニフォーム一式が記念品として贈られるとあったのにかかわらず、そちらで用意した数が足りないからでは理由になりません。

子供達は控え室で関係者に(手紙と)話が違うと言ったというではありませんか。
それに対し、数が足りないというだけで誠意のある答えはなかったというではありませんか。話を聞いてFA関係者の対処を非常に残念に思いました。

子供達は国の代表チームをエスコートする大役を果たしたのです。

アイスランド戦でエスコートした子供達に一日も早い善意ある回答をしてください。
お願いします


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

子供達と話していて書かずにいられない気持ちになったんです。
関係者のかたに確実に届く方法はないのでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月9日 追記

日本フットボール教会から回答があったそうです。
詳しくはユニフォームがもらえることになりました!!をご覧ください。

このブログを読んでくださった皆さんのおかげです。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-06 20:06 | 私の毎日
<< Royden Park イギリスの選挙看板 >>