空腹時の男性は太めの女性を好む
空腹時の男性は太めの女性を好むという調査結果がThe British Journal of Psychology誌に発表された。

空腹時にある男性30人と満腹時にある男性31人に、グレーのレオタードとレギンスをはいた標準体重内の女性50人の写真を見せ、どちらの女性がより魅力的に感じられるかを聞いたところ、空腹時にある男性は体重がより重い女性に魅力を感じると回答した。
同時に空腹時の男性は、女性の体つきにあまり注意せず、ボディカーブがないほうが魅力的に感じるという。

共同リサーチャーであるニューカッスル大のトヴィ教授は、空腹時にある男性が太めの女性を好むのはサバイバル本能からで、食料不足の状態では健康な子孫を残すために無意識のうちに『安全な女性』を選ぶのだという。同様に食料難に悩む国で太めの女性が好まれるのも同じ理由だと語る。
Hunger dictates who men fancy


空腹な男性カモ~ン(笑

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース
[PR]
by lisalisa9 | 2006-07-29 12:58 |  LOdds
<< アフリカ象は坂が嫌い さよなら BBCトップ・オブ・... >>