クレージーフロッグよりもイライラさせられる歌手は誰?
貴方をイラつかせるものは何?

ラクトフリー社(Lactofree)が18歳以上の2059人に行ったアンケートでジェイムズ・ブラントがクレージーフロッグや駐車違反の取締り員を抑え、4位に入った。
a0005086_8441785.jpg

ユア・ビューティフルは全英のみならず全米でも大ヒットし、BRITs2冠に輝くブランドだが、ファン以外の者にとっては違う意味でたまらないようだ。

UK'S MOST IRRITATING THINGS  英国の最もイラつかせるモノ達
1. Cold callers 電話勧誘
2. Caravans  キャラバン 
3. Queue-jumpers 列を無視して割り込む人
4. James Blunt ジェイムズ・ブラント
5. Traffic wardens 駐車違反の取締り員
6. People who tailgate 前を走る車にぴったりついて運転する人
7. Brown-nosers おべっかを使う人
8. Chantelle and Preston from Big Brother BBに出ていたシャンテルとプレストン
9. Ex-smokers 元喫煙者
10. Noisy neighbours うるさい隣人


Singer Blunt 'irritates public'


う~ん、コメントに気をつけないと(笑
あ、でも、コンサートも観ましたからね、私。
あくまでもBBCの記事の紹介ですから、私の切り口じゃないですから勘違いしないでくださいよ。
って書いても勘違いするファンいるだろうな。りさのやつ、きーっみたいな。

キャラバンは、この場合、走行中の物でしょう。よく横転して大渋滞の元だったりします。
それに高速道の最高速度60マイルのはずなのにまん中の車線とか走っているのを見ると、何考えてんのって思いますから2位はいいところをついているんじゃないかな。
他にも、そうそう、あるあるって思うのがたくさんあるのですが、不幸のメールが殺到しそうなので控えておきます。

8月2日追記
Brown-nosersの使い方、間違ってるんじゃない?とのご指摘を頂いたので修正しました。ありがとうございます。

この記事を含むECナビ人気ニュースこの記事を含むECナビ人気ニュース
[PR]
by lisalisa9 | 2006-08-02 09:33 |  L芸能
<< 北極の氷で作ったビール ゆで加減が一目で分かる卵、発売へ >>