ユニフォームがもらえることになりました!!
皆さんにご報告です。(何のことか分からない方はこちらからどうぞ)
今朝(英国時間9日)日本サッカー協会から連絡があったそうです。

それによると、
今回はイングランド・サッカー協会と日本サッカー協会間の連絡ミスで起きたことであり、アイスランド戦でエスコートをした子供達にはユニフォーム一式がスポンサーから送られるとの事。
(国際試合には慣れている両国のこと、連絡ミス自体あってはいけないことですよね。それに回答が遅かったのも気になりますが…これで一応の形はつくことになります。)

試合後1週間経っても何も進展の様子がなかったので、自分が思うままのことを書いた記事に対して、多くの皆さんに関心を持っていただだけたことを、感謝しています。
(実はここ数日のアクセスがものすごいことになっていたので)
もしかすると私が知らないところで力を貸してくださっていたのかと思うと、ブログの力を改めて感じました。

このブログを読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

りさ
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-09 22:26 | 私の毎日
<< 小麦を使わないキッシュ スタイル >>