踊るロボットTITAN
今日、リバプールで行われたHonda パワーボート選手権を見に行ってきたのですが、
レースの間にアルバートドックを歩いていたら、MIBのような格好をしたおじさんが後ろにロボットを乗せてやってきたんです!!

へ~、このロボットHONDAの宣伝かな?と思っていると、
すると、目の前で止まり、いきなり大音響で飛び出して歌いだすじゃないですか。

それまでワクワク顔で何が起こるかなと期待して見ていた小さな子供達は、動くロボットに恐怖に顔を引きつらせて大泣き...

写真も何枚か撮ったのですが、さっそく動画にもチャレンジ。
新しいカメラなのでとりあえずいろいろと試してみたいじゃないですか、ね。

それでですね、
You Tubeデビューまでしちゃいました~♪エキサイトは直接貼れないので、このリンクから見てくださいね。 
↓       ↓        ↓
踊るロボットTITAN

思いっきり近くだったんで音だけ異常に大きいですが、ほとんど背中ばかり映っているのが残念!

ま、前を向いていたらかなり怖かったかも。

この後、踊るロボットで有名なシトロエンC4のCM曲と共に去っていきました...

って、あのロボットはホンダじゃなかったの???
[PR]
by lisalisa9 | 2006-09-11 04:18 | リバプール
<< 羊のフンから作ったバースデーカ... 30代の卵子凍結のススメ >>