人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私に似たセレブは?
みらさんあなたに似たひと
ぽめさん似てる?似てねーっ! でおもしろいサイトを発見。
自分の画像を入れると、200人のセレブの中から似ている3人を選んでくれるんですって!?
ANALOGIA, star estimator.

面白い!
早速やってみたら、すごくセクシーな女性ばかりが出てきた!
私に似たセレブは?_a0005086_524.jpg


Isabelle Adjani (左)
1990年、People magazineの「世界の美女50人」に選ばれたフランス人の女優。

Yasmeen Ghauri (中)
Victoria's Secret やエルメス、シャネルなどで馴染みのモデル。

Sandra Bullock (右)
女優、説明は要らないですよね。

すごい、きれい過ぎる。美しすぎる。
そんなわけはない?

ふと・・・最新の写真を見るとペットの犬とか猫の写真を使っているのもあって、ちゃんと似ている?セレブが載っているじゃないですか!!!
犬の写真でシュワちゃんがあったのを見たときは思わず笑ってしまった…

★最新の写真は一時間くらいで消えます。
ブログに載せる時は自分の写真が消えたのを確かめてからにしましょうね~
ジャッキー・チェンがたくさんあったもん。

ちなみに、3人の中で年齢と誕生日が一番近いのがサンドラ・ブロックです…
by lisalisa9 | 2004-06-14 05:03 | 私の毎日
<< めげるなスティーヴン!!! 同じ公園へ >>