人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罰金が来た!
この前スピード違反をしたときの罰金を払え、との手紙が警察から届きました。
こういう催促の手紙って早いですね。イギリスもやればできるんじゃない♪って思いましたよ。

手紙には60ポンドと3点つけるから免許証を同封して送れ、とありました。
60ポンドの罰金は違反のポイントが8点以下の場合のみ、とあるから、スピード違反は3回するとアウトってことなのね。
どのくらいの期間、この点数背負っていなくちゃいけないのかしら。
免許証に書かれるんだろうな。

でも、今週は悪いことばかりじゃなくて、嬉しいお知らせも!
○学社から来月15日発売されるムック「ウェブログ完全スターターキット」でこのブログが紹介されることになりました。
(HPにあった近日刊行予定のタイトルとちょっと違うけど、これ仮タイトルなのかな?)
こんなブログでいいんだろうか???
これから始めようっていう人が見たら、なんじゃ?こんなんでいいのか、なんて思ったりして…思いっきり自信がつくかも知れない…あ、それが狙いか。

飽きっぽい性格の私がまだ続いているのも、みなさんの暖かいコメントのおかげです。
本当にありがとう。
これからもおつきあいよろしくお願いします!
by lisalisa9 | 2004-06-19 15:12 | 私の毎日
<< ルイス・キャロルの生誕地 ユーロ2004 ジェラードの汚... >>